質屋ショップ まるよし

質屋ショップ まるよし
北海道札幌市中央区の質屋、質屋ショップまるよし。札幌のススキノ圏内にある質屋です。質屋のシステムや高価買取情報なども掲載。

◆当店では、こんなものを扱ってます。◆
<貴金属類>・<腕時計>・<ブランド品>・<カメラ><電化製品>・<パソコン>・<毛皮>・<楽器>など

貴金属類などは、切れたり、石が落ちてしまったり、イヤリングピアスの片側だけなどでも、
それ自体の価値がありますので、大丈夫です。

★ルイ・ヴィトン 高価買取(特にモノグラムライン・ダミエライン優遇

当社ではルイ・ヴィトンのバッグ・財布類を高価にて買取しております。
最高値は80%!!(平成18年11月22日現在・当社指定の完全新品の商品に限ります!)
(上記掛け率は、消費税込みの金額です。)

買い取り方法!

1. お手持ちのルイ・ヴィトンの「型番・品名」をメールにて御連絡下さい!
(新品か中古品かを必ず明記して下さい!)
2. メール受信後、概算の金額を返信させていただきます。
3. 概算の金額に御納得いただけましたら、厳重に梱包の上、身分証明書(自動車運転免許証・健康保険証・等)のコピーに住所・氏名・電話番号・振込み口座を書き添えて、元払い(送料は御客様持ち)にてお送りください!
※(18歳未満の方のお取引はできません。)
4. 商品が到着しましたら、検品後に正式な買取金額をメールにてお知らせいたします。
5. 金額に御納得いただけましたら、即日(金融機関が営業していないときは翌営業日!)指定口座へ振り込みます。(振込み料は差し引かせていただきます!!)
6. 最終提示金額に御納得いただけない場合は、商品は着払いにて返送させていただきます。

★注意事項
※ 身分証明書(自動車運転免許証・健康保険証・等)のコピーの提示が無い場合は、買取をお断りする事になります。また、18歳未満の方からの買取は出来ません!
※新品の定義とは完全新品に限ります。
展示未使用品の中には、日焼け等がある物も有ります。
( これらの商品については、新品同様との扱いになりますので、金額が変わる事を御了承願います。)
※中古品につきましては、御客様と程度のニュアンスの違いが有る場合が考えられますので、
○○円〜○○円迄と幅を持たせた金額提示と成る場合があります。
※返送の梱包等には最新の注意を払いますが、汚損等が有りましても一切の責任は取りません!
※コピー品は一切お取り扱いできません!
悪質と判断した場合は、関係各方面へ通報させていただく事が有ります!
※商品相場は随時変動しております。暫定金額を提示後、発送が遅れますと金額が変わる場合が有ります。

◆取り扱えない物◆
<危険物>・<生き物>・<生もの>・<その他法律で禁じられている物>
取引(契約)条件

◆質契約・買取契約共に、身分証明書が必ず必要です。◆
<運転免許証>・<保険証>・<パスポート>など..

注: 18歳未満(高校生を含む)の方はご利用できません。

札幌市中央区南7条西6丁目5
滑ロ吉商事
TEL (011) 511-8207
FAX (011) 511-1322

営業時間
AM9:00-PM7:00
定休日:日曜日
(祝日はAM10:00〜PM4:00迄営業)

<アクセス>
maruyoshitizu.jpg


DCセレクト、ストリート、アメカジ、ブランド古着
高価買取ならカンフル

 

Copyright © 2006 質屋探し.com. All rights reserved

TOPへ 北海道の質屋 質屋ショップ まるよし