五十嵐質店

五十嵐質店
質屋創業以来の培った信頼をベースに、地元で店頭販売を40年以上続けており、女性に優しいお店をモットーとしております。 高品質のブランド品や宝石、時計などを低価格で提供いたします。 また当店の店長は、GIA・GG(米国宝石学協会資格鑑定士)の資格を持っていますので、宝石も安心してお買いになれます。 日本各地の質屋さんと情報交換をしながら、お客様へのサービスに日々努力しています。福島県郡山市の質屋、五十嵐質店です。

「質預かり」とは、お客様がお持ちになった品物を査定し、それを担保としてお金をご融資するのが、質預かりです。期限内(原則として満3カ月)に質料(利息)と元金をお支払いいただけば、預けた品物がお客様の手元に戻ってくるシステムです。

お品物をお預かりする期間は、満3カ月です。(3カ月の間ならいつでもお持ち帰りが可能です)

品物を出さずに3カ月の期間が過ぎると、その商品は「質流れ」になります。(「質流れ」とは、所有権が質屋に移転する意味です)

「質流れ」を避ける場合は、期限内に質料(利息)をご入金していただければ質流れ期限の延長ができます。

万が一、質流れになり、貸付金の返済が不可能になっても、その後の貸付金返済や付随する債務義務等は一切発生しませんので、安心してご利用できます。

詳しくは、当店の『質取引契約』のご案内をお読みください。

当店は、福島県公安員会の許可を受け、質屋営業法により営業しております。

<扱い品目>
時計、バッグ、貴金属・宝飾品、カメラ、家電製品

■店舗概要■
住所:福島県郡山市大町2-5-14
営業時間:月曜から土曜日 午前9:00-午後7:00(祝祭日は営業します)
定休日:日曜
TEL:024-932-0399
※電話でのお問い合わせの際は、営業時間をご確認の上お電話ください。
FAX:024-922-5000

<アクセス>

大きな地図で見る


DCセレクト、ストリート、アメカジ、ブランド古着
高価買取ならカンフル

 

Copyright © 2006 質屋探し.com. All rights reserved

TOPへ 福島の質屋 五十嵐質店