質 土橋

質 土橋
ここ東京の下町江戸川区の松島で質屋をはじめて58年になります。JRしんこいわ駅より歩いて約10分ぐらいかかりますけど近くにはコンビニやスーパーがあってとっても便利なところです。お持ち頂いた品物には、めいっぱいの金額をつけさせて頂きます。それと店内には少しですけどとってもお買い得な貴金属やブランド品や金券がありますので是非いらしてください。東京都江戸川区松島の質屋、質 土橋です。

「質屋はお金を借りに行く所だけ?」なんて言うのは昔の話。
今の質屋はじょうずに利用して頂ければ、すご〜く便利です。

たとえば

■以前に買ったブランド品のバッグ。デザインが飽きたので新しいのがほしいので処分したい時!
■切れたり壊れてしまったゴールドやプラチナの指輪やネックレス。修理やリフォームで高いお金を使うより、処分して流行のデザインの物を買った方がお得!
■彼からのプレゼントのヴィトンのバッグがダブッテしまった。一つは現金に換えたい時!
■昔、集めていたテレホンカードやオレンジカード。携帯電話が流行って今はほとんど使わない!

などなど・・・ほかにもいろいろな時に質屋がお役に立ちます。
是非ご利用ください♪

住所:〒132−0031 東京都江戸川区松島3丁目7番9号
TEL:03(3651)5080
FAX:03(3651)7086
営業時間:午前9時から午後7時まで
(「質(シチ)屋は午後7(シチ)時まで」と覚えて下さいね♪)
休日:毎月 7日、17日、27日
email:dobashi@am.wakwak.com

<アクセス>

大きな地図で見る


DCセレクト、ストリート、アメカジ、ブランド古着
高価買取ならカンフル

 

Copyright © 2006 質屋探し.com. All rights reserved

TOPへ 東京都23区の質屋 質 土橋