グリーンヒル

グリーンヒル
グリーンヒルは質屋さんです。金券ショップとゴルフ会員権取引業も行っています。地域のお客様に喜ばれる情報を提供していきますので、どうぞお気軽にご利用下さい。北海道帯広市の質屋、グリーンヒルです。

グリーンヒルは昔の暗いイメージの質屋とは違って、明るく利用しやすいお店になっています。
また、当社をもっと気軽に利用して頂けるようにと、質屋としては全国でも数少ないドライブスルーを設けています。

グリーンヒルは質預かりや買取りなど、お客様が安心して利用頂けるように信用を第一に考えていますので、どうぞお気軽にご来店下さい。

心よりお待ちしています

<宅配買取システム始めました>
グリーンヒルの宅配買取は、お客様に宅急便にて商品を発送して頂き、当社スタッフが査定・買取りを行うサービスです
(北海道内にお住まいの方でしたら宅配買取サービスに係る送料・手数料はすべて当社で負担致します)
当社では、お客様に宅配買取を安心してご利用頂けるよう、迅速かつ丁寧な対応を心掛けております。お売り頂ける商品がございましたらお気軽にご相談下さい。

所在地 〒080-0019 北海道帯広市西9条南18丁目7番地
連絡先 TEL:0155-26-0777 FAX:0155-21-5550
営業内容 質預かり
買取り及びディスカウント販売
金券売買
ゴルフ会員権の売買、仲介並びにその斡旋業務
営業時間 AM9:00-PM7:00
休業日 日曜・祝祭日

<アクセス>

大きな地図で見る


DCセレクト、ストリート、アメカジ、ブランド古着
高価買取ならカンフル

 

Copyright © 2006 質屋探し.com. All rights reserved

TOPへ 北海道の質屋 グリーンヒル