質屋 コレクションシバ

質屋 コレクションシバ
主な商品は中古高級時計・指輪などの宝石類、ブランド品バック、アンティークです。

金券販売もやってます。こちらは店頭には並んでないので声をかけてくださいね。

スタッフは現在6人。社長である父、母、主人、私と、現在修行に来ている質屋の息子さん達。たまに山梨から妹が手伝いに来てくれます。一番下の妹は現在パリに留学中。(いったい戻ってくるのかしら。。)
お客様とのふれあいを大切に、家族ならではの暖かさを提供したいと思っています。

社長の方針は良いものを安く。
値札の値段に自信を持っていますので他店のように、お客様の顔色を見るような値段交渉をしません。
これは柴家のスタイル。そのかわり、最初からどーんと安く値をつけています。

また、品物をお客様に気に入ってもらった上で買っていただきたい方針です。決して無理強いはしません。

遠くの方でお店に来られないのであれば、通信販売もおこなっています。実物をみて、満足して買っていただきたく、届いてから2日以内の連絡の上の返品を受けています。

小田急線本厚木駅から徒歩1分。神奈川県厚木市の質屋、質屋コレクションシバです。

本店住所:〒243-0018 神奈川県厚木市中町3-4-4
業務地:〒243-0018 神奈川県厚木市中町3-4-4 熊切ビル1F
電話:046-221-3848
ファックス:046-224-3837
メール:hanbai@collection-shiba.co.jp
営業時間:10:00 - 19:00
定休日:毎週火曜日、第三水曜日


DCセレクト、ストリート、アメカジ、ブランド古着
高価買取ならカンフル

 

Copyright © 2006 質屋探し.com. All rights reserved

TOPへ 神奈川の質屋 質屋 コレクションシバ