小林質店

小林質店
貴金属類、ルイ・ヴィトンなどのブランド品、時計、カメラ、和服類などを扱っております。当店では品物を担保にしてお金を借りる質預かりや、ご不要になったものを売却していただく事が出来ます。そしてもちろん、店内にて各種販売しておりますので、気軽にお立ち寄りください!!

○『質預かり』とは、期限内に利息と元金をお支払いいただけば、預けた品物がお客様の手元に戻ってくるシステムです。

○今すぐお金が欲しいけど、カードローンには抵抗がある。払えなくなった時に身内や知人に迷惑をかけたくない。手放したくないものばかりだからモノを売って換金するのは嫌だ。そんな時こそ質屋ならではの『質入れ』を利用してみて下さい。

○貸付金の返済が不可能になっても、貸付金の返済義務は一切発生しません。期限内に返済ができない場合は、預けた品物は質流れしてしまいます。この場合、貸付融資額の返済義務はなくなり、質屋からの返済請求もありません。

○初めてご利用になられる方は身分証明書(運転免許証、健康保険証など)が必要になります。

○質入れされる品物の付属のもの(時計の箱・保証書、宝石の鑑別書・鑑定書)はお持ちいただいたほうが査定額が高くなることがあります。

○パソコンやデジタルカメラなどの場合、付属品が揃っていないと質預かりできないことがあります。

〒250−0011
神奈川県小田原市栄町2−2−12
有限会社 小林商事
пF0465-22-2211

<アクセス>

大きな地図で見る


DCセレクト、ストリート、アメカジ、ブランド古着
高価買取ならカンフル

 

Copyright © 2006 質屋探し.com. All rights reserved

TOPへ 神奈川の質屋 小林質店