まるい

まるい
広島で営業。質屋の説明、ブランド品・バック・時計・宝石・貴金属・カメラ・着物・電化製品・金券などの買取案内をしています。ブランド品は主にルイヴィトン・エルメス・ロレックス・ブルガリ・グッチ・シャネル・カルティエ・オメガを高額買取中。

戦前は私の曽祖父が中国の満州に渡り営業をしておりました。
戦争が終わり日本に引き揚げてきた後、会社名を現在の「まるい」に変えて一から営業を開始して現在に至ります。
当社はモノを買取して、販売するといったリサイクルの歯車の部分と、700年以上の歴史のあるモノをお預かりして資金をご融資するといった業務の2本立てで営業を行っています。
これまで地域の皆様のお陰で半世紀にもわたり営業を続けることができました。

これからもお客様より支持を頂けるよう、基本的な質屋の業務、質屋の考え方を大事にしつつも、時代の流れに応じて様々なサービスを提供させて頂く中で、新しい質屋のあり方を追求していきたいと考えています。

●●西蟹屋店●●
【所在地】〒732-0804 広島県広島市南区西蟹屋3丁目12-17
JR広島駅から徒歩7分
駐車場有(無料)
営業時間 AM8:30〜PM8:00
定休日 日曜日
nishikaniyamap.gif

●●八丁堀店●●
【所在地】〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀12-5 第2シティビル6F
そごう百貨店から徒歩7分
福屋百貨店から徒歩2分
営業時間 AM9:30〜PM7:00
定休日 日曜・祝日

※八丁堀店は駐車場はございませんが、車で来て頂いた方は店のすぐ裏にある100円パーキングをご利用下さい。20分無料券をサービス致します。
hattyouboritenmap.gif
広島県広島市の質屋、まるいです。


DCセレクト、ストリート、アメカジ、ブランド古着
高価買取ならカンフル

 

Copyright © 2006 質屋探し.com. All rights reserved

TOPへ 広島の質屋 まるい